ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

せっかくなので新調

我が家のエボⅩに貼っていた「GIGI GALLI Fans club」の
ステッカーがだいぶ色あせてしまったので、作り直しました。
 
リアの三角窓に貼ってあるこんなステッカーです。
 
イメージ 1
 
勝手に作ったものではありますが、ファンクラブのクラウディオに
「ステッカー作るから、ファンクラブロゴのデータちょうだい」 と言って
送ってもらったものなので、ほぼオフィシャル?
 
明日のラリーアート・メンバーズ・クラブ・ミーティングには
ステッカーきれいな状態で参加します。(洗車もしたし)
 
何枚か余ったので、明日のじゃんけん大会の賞品に
提供しようかと思います。
元ワークスドライバーだからOKでしょう。
 
そして、明日は早起きです。天気がもつことを祈っています。