ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリーアート・ミーティング

本日は予定通り富士スピードウェーで開催された
ラリーアート・メンバーズ・クラブ・ミーティングに参加してきました。
 
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい充実した一日を過ごすことが出来ました。
(雪降ったりして寒かったですが・・)
 
内容はパレードラン他、盛りだくさんでした。
 
小僧は帰宅後お風呂に入り、即撃沈しております。
私も本日分のエネルギーは使い果たしているので
写真やレポートはおいおい上げさせていただきます。
諸般の事情で、アップは木曜日以降になると思います。
 
私は今回で最後とは思わずに、木全さんがお話していたとおり
前を向いてこれからもクルマとモータースポーツを楽しんで行こうと思います。
 
本当にラリーアートの皆様に感謝いたします。
どこかの会場でお会いしたら、またよろしくお願いします。
 
何にも写真がないのも寂しいので、奥さんがじゃんけんでゲットした賞品がこちら。
 
ラリーアート製ダイコン」
イメージ 1
 
こんなに多芸なラリーアートが業務縮小してしまうのは惜しいことです。