ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパンの楽しみがまたひとつ

あちこちで報じられておりますが、奴田原さんが哀川アニキのチームで
ラリージャパンに参戦することが決定したとのこと。
 
クルマはフォードフィエスタR2。
エボ以外に乗る奴田原さんを競技で見るのは、私はおそらく初めて。
 
フィエスタはFFですね。これで、堂々とADVANを履けます。
 
加えて驚かされたのは、哀川アニキの参戦計画です。
 
ラリー北海道
リシベツ
新城(予定)
東京ラリー(予定)
 
以上、予定も含めて5つのラリーに参戦。
さらにパイクス・ピークも走るようです。
本格的になってきました。
 
ラリージャパンへの正式な参戦宣言は嬉しい限り。
エボに乗ってなくても、もちろんヌタさんを応援しちゃいます。