ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・ラリーガイド1発行

ラリージャパンのラリーガイド1が発行されました。
現在は一般の人も見ることが出来ます。
 
ざっと見ですが、ポイントがいくつか。
 
1.セレモニアルスタートの場所は???
2.木曜日夜に札幌ドームSSS!
3.各Dayとも、林道SSを2ループして札幌ドームSSS
4.千歳に変わり砂川が入っている
5.サービスパークとHQは月寒ドーム
 
うわー、やっぱり木曜日に札幌入り必須ですね。
最初のドームなので、参加するクルマを全部間違いなく見られるでしょう。
 
それから、観戦の組み立てにも悩みそうです。
林道見て⇒札幌(ドームor月寒)のくり返しになりそうです。
 
陸別・千歳に続く、フレンドリーSSとなる砂川は抑えたいですね。
長い時間、走るラリーカーを見られるようにして欲しいです。
 
サービスパークとなる月寒ドーム。
08年の札幌ドームでは、PWRCやプライベータのサービスに
一般スペクテーターはアクセスできないという悲しみを味わいました。
(本当に追い払われた記憶が・・・)
今年はそんなことはなく、しっかり応援できることを信じたいです。
 
あたまの中で、観戦プランが渦巻き始めましたよ。
これは、近いうちに新宿あたりで検討会を開かないといけないでしょうか?