ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

間違っているのは私です

街で見かけるこのバック。
高校生くらいの若い人たちがよく持っていますね。
 
イメージ 1
 
しかし、このバッグの「ロゴ」を見る度に
「スペル間違っている!」
と思ってしまうのです。
 
もちろん、間違っているのは私のほうです。
 
何度、間違っているのは自分だと自分に言い聞かしても
やっぱり、「スペル間違っている」と感じてしまうのです。
 
 
しょうがないです。
赤地に白抜きで、T O M M ・・・と来たら、反射的に頭に浮かぶのは・・・
 
 
これからも、見る度にきっと違和感を感じます。