ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

KATSU優勝

今年のAPRC(アシア・パシフィック・ラリー選手権)の第1戦
マレーシア・ラリーで、ランサーエボリューションⅩで参戦した
田口勝彦選手(MRFタイヤ)が優勝です。
 
 
 
柳澤選手や炭山選手といった有力選手がリタイアしてしまう
サバイバルラリーでした。
 
昨年のチャンピオンであるコディ・クロッカーが不在の今シーズン
KATSUは必勝を期していたと思います。
 
優勝は本当に嬉しいです。
KATSUが勝ってくれるならば、三菱のラリーは続くと思います。
 
三菱、スバル、スズキのWRC活動。
三菱のパリダカトヨタ・ホンダのF1。
勝たなければ続かないということが、この数年で目前に示されてきたので
勝つことが特にこの時期、大切です。
 
田口勝彦選手は、速くて勝てる選手だということを
これからも示し続けて欲しいです。
KATSUと三菱が頑張り続ける限り、応援し続けますよ。
 
で、APRCの次戦は「ラリー・北海道」。
生で見させてもらいます。