ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパーGT・富士観戦

昨日は、早起きして富士スピードウェーのスーパーGTを見てきました。
 
私の場合、渋滞にはまるくらいなら早起きしたほうがダメージが少ないので
4:30AM出発です。(陸別行くのと大差なし)
 
天気はいいし、華やかだし、駐車場もいい一確保できたし、大変良い観戦になりました。
 
500クラス優勝はMJ KRAFT SC430 石浦選手/大嶋選手です。
完全優勝ですね。
それにしても、着座位置がものすごく後ろです。
イメージ 1
 
300クラス優勝は、COROLLA Axio apr GT 井口選手/国本選手です。
最後までガライヤを抑えきっての優勝です。見応えありました。
イメージ 2
 
坂東組ももちろん参戦。
ピットウォークでは片岡選手に会えましたよ。
イメージ 3
 
今回、私が一番気に入ったのが、こちら。
triple a Vantage GT2です。300クラス3位に入りました。
エンジン音が良いんです。松田選手曰く、「巻き舌」な音がします。
イメージ 4
 
B4は残念ながら、途中でリタイヤです。
今年からは、4WDではなくFRになっているということです。
イメージ 5
 
レース、堪能しました。
今年は「55パスポート」なるものを購入したので、あと何回か富士には行くつもりです。