ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

路面変わり目注意

富士のスーパーGT観戦して、渋滞に耐えて何とか横浜町田ICに
戻ったところで、夕食のためにお店に入りました。
 
席について注文したところで、奥さんが携帯をクルマに忘れたと
取りに行きました。
 
何か時間が掛かっているなと思ったら、戻ってくるなり
「転んだ・・・」
「メガネ壊れた」
 
富士で沢山歩いて、足にきていたらしい。
段差があるわけでもない、お店の入り口のタイル張りから
駐車場のアスファルトに変わったところでつまづいたそうな。
 
「ヘニングか!」
と、思わず突っ込んでしまいました。