ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・うしろ頭

十勝から戻って、生活を通常サイクルに何とか戻しています。
撮った写真は、HDDに落として何とか整理中です。
 
場をつなぐわけではないですが、十勝毎日新聞の記事です。
 
撮影講座で入った陸別のウォータースプラッシュの写真が
5月22日(土)の一面を飾りました。
 
なんと、自分の後姿が写っているではないですか。
犯罪でなく、新聞の一面に載るなんてそうそうないので嬉しいです。
新聞を足寄の道の駅で買って帰りました。
 
イメージ 1
 
ウォータースプラッシュのこれだけ近くで撮影してました。
コースのすぐ脇なので、泥水・砂利も襲いかかって来ます。
シャッターを切っては、避けてといった感じでした。