ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・Day1

やっと写真の整理がついてきたのでアップします。
 
いつも掲載している写真より強く圧縮しておりますがご了承ください。
 
5/21(金) 北愛国のSS1へ向かうクルマ。すっかり暗くなった中での最初のSSです。
イメージ 1
 
5/22(土) 昨日アップした記事のポジションで撮影した、陸別のウォータースプラッシュ。
ゼロ・カーのこずえさんです。ヘルメットがはなコです。
イメージ 2
 
ここで、一番派手なジャンプをしたのが新井さんでした。4輪とも浮いてます。
講習に参加されていた皆さん、すばらしいショットを撮ってました。
私はいまひとつですね。
イメージ 3
 
全日本は場所を移しての撮影でした。2007年ラリージャパンでマーカスがリタイヤしたコーナーです。
掘れていて派手なアクションが見られました。
(OREOさん、ピヨさんとお会いしたエリアです。)
イメージ 4
 
午後は当初シピリカキムでの撮影が予定されていましたが、口蹄疫対策で
牧場に立ち入ることが出来なくなり、急遽クンネイワに変更となりました。
ラリーカーまでほんの数メートルでの撮影でした。広角でこれだけ撮れました。
イメージ 5
 
楽しくて楽しくて、しょうがなかったです。
カメラとレンズは、キャノンのいい奴(合わせてン十万円!)を貸してくれました。
撮影しながら、わからなかったり迷ったりの時は、小林さんが丁寧にアドバイスしてくれるのです。
 
贅沢極まれりと言えましょう。