ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン暫定エントリーリスト

ラリーガイド2がアップされています。
通例ではパスワードが掛かるので、一般の人は今のうちにダウンロードしたほうが良いです。
 
暫定エントリーリストもアップされました。
ざっと眺めて注目点など。
 
WRカーは11台。
ほぼ全員参加です。アル-カシミ殿下は初ジャパンだと思います。
 
SWRCは4台。(かな?)
フィエスタ見られます。
注目は「AURIS S2000」!Roman PESEK?
TOYOTA参戦が噂される中、謎です。
ナッサーとパー-ガンナーの名前がないですね。
 
PWRCはたぶん10台。
日本代表新井さんに加えて、カマキョー先生出場が注目です。
これは、盛り上がりますね。
加えてアライモータースポーツではなく、トミ・マキネン・レーシングから牟田さん。
イメージ 1
 
トミ来日でしょうか?前回のラリージャパンで果せなかったミッションはリトライできる?
 
以下プライオリティ外のピックアップです。
 
No66ストリートライフチームは、ラリーアート川崎つながりです。
今回も「ツルツルうどん」で世界にアピール?
クルマは「MITSUBISHI LANCER EV」。電気自動車の訳はないですね。
 
No76が奴田原さんのフィエスタ。
ヌタさんがローパワーのクルマで走るとどうなるのか楽しみです。
 
No94がオープンロードのらんくす君です。
今年は天地無用で頑張って。兄貴分のおーりす君もいるし。
 
No105が唯一のホンダ車CIVIC Type-Rです。
海外では結構走っているので、お膝元でも活躍を期待です。
 
No106が哀川アニキのフィエスタ。
今回はアクセル・ガンガン踏んで貰いたいですね。
 
他にもスズキ勢がクスコSWIFTをはじめ結構走ります。
ダイハツもBOON/STORIAが走ります。
あとVitz(YARIS)も。小排気量のクルマも応援しがいがあるんです。
 
三菱自動車がラリー活動から手を引いている中、沢山のランエボ
今年も走ります。
正々堂々、ミツビシの応援させてもらいますよ。
 
一方、KATSUがいないし、ジジもいない。
MRTGブログ王も参戦できずと、厳しさと寂しさを感じてしまうエントリーリストです。