ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

オペレーションPS完了

ノルウェー方面のオペレーション、本日完了しました。
 
海外通販は相変わらずワンダーランドです。
到着した荷物はこちら(携帯カメラなんですみません)
 
イメージ 1
 
ほとんど、独身者アパートの横に捨てられてるゴミ袋です。
これでも、遠い異国から国際郵便でちゃんと届くというのがすばらしい。
 
ゴミ袋で無い証拠がこちら
イメージ 2
 
中身は全く問題ありません。
ラリージャパンに余裕で間に合いましたね。
 
4日は考え中ですが、これ持っていきたいところです。
 
というわけで、関係者の皆さんご安心ください。