ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・サービスパークへ

台風にちょっと怯えながら乗った飛行機で昼くらいに千歳に到着。
そのまま、サービスパークに行きました。
 
ドライバーとコドライバーはレッキに出ていた時間なので
ラリーカーだけが並んでいる状態。
ゆっくりクルマを見ることが出来ましたよ。
 
ペターC4。車検前の最後の整備です。
イメージ 1
 
奴田原さんのアドバン・フィエスタ。ライトポッドがカッコいいです。
イメージ 2
 
ランクス君。今回のデザイン良いと思います。そういえば、オーリスは見なかったけど・・・。
イメージ 3
 
エボも沢山の台数が参戦。本当に頑張って欲しいと思ってます。
イメージ 4
 
今日は真っ青な空と暑すぎないくらいの気温でした。
競技車は順番に車検を受けています。これにパスしないとスタートが切れません。
長閑の様に見えて、これも真剣勝負です。
イメージ 5
 
今日1日だけでもいろいろありました。
そのあたりは、帰ってから整理してアップしたいと思います。
 
追記:本日の歩数 17578歩(石狩丼を食べてもOKな歩数です)