ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・ドームはジャンプ

ラリージャパン、いよいよ開始です。
 
ドームでのシェークダウン。各車かなり走りこんでいました。
そのあと、サービスパークでラリーショー。
今回はショーというより、「いっせいのせ」で各ドライバーが
サインに出てくるって感じでした。(つまり良くわからん状態)
 
そして、SS1・SS2のドームでのスーパーSSで開始です。
 
私はドームでは応援して撮影、撮影して応援でした。
撮影はやっぱりジャンプに目がいきます。
 
まだ良く選んでないですが、こんな感じ。
ペター飛んでます。
イメージ 1
 
明日からは本格的に競技開始です。