ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・林道ならば

ラリージャパンが本格的に始まったDay1は
林道でギャラリーが入れるコイカ1を見に行きました。
 
駐車場に集合し、シャトルバスにのり、SSを逆走の形で
砂利道(バスだから。ラリーカーが走るとグラベルと名前が変わる)に入り
山の斜面で観戦しました。
 
こんな風にラリーカーが見えます。
イメージ 1
 
縦で撮っているのは、人が多くて小さい私は前の人の頭と頭の間を
うまく使って撮る必要があるからです。
 
ペターは体調がきついということですが、やってくれるはずです。
走りにはキレがありましたよ。
 
ここは、ラリーカーが全部行かないと帰れません。(帰り道がコースだから)
こういうのは、なんか「林道SS!」という感じがしますね。