ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・わだち

ラリージャパンはDay2を終わってペターがトップです。
 
Day2は砂防ダムがニカラを見に行ってきました。
 
このニカラ、ギャラリーの前の右コーナーがものすごいわだちが
出来ていて、各車を苦しめていました。
土もグズグズで、「わだち」というより「はたけ」?
 
セブが嫌がるのもわかる気がします。
イメージ 1
 
いよいよ明日は勝負のつく日です。
ペターがこのまま逃げ切ることが出来るのか?
 
今回のRJはまれに見る大接戦で全く予想のつかないスリリングなラリーになりました。