ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・スナガワ恐るべし

ラリージャパンDay3はスナガワで観戦しました。
当日携帯で撮影したように、とても広い
 
どのくらい広いのか?
疑問に思っておりました。
で、比べてみました。
 
イメージ 1   イメージ 2
 
あの貯水池は、皇居とほぼ同じ広さでした。
あの駐車場は、日比谷から丸の内までと同じ長さでした。
あのコースは、日比谷から神田橋までと同じ距離ありました。
 
瞬間でも、「駐車場から観戦エリアまで歩けるのでは?」と思った自分が恐ろしい。
というか、北海道スケール、恐ろしいです。