ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今回のミッション

今回のラリージャパンでのミッション達成状況です。
 
第1ミッション
ドライバーとコドライバーの任○堂Wiiキャラにサインゲット
⇒ ほぼ達成
 
セブ、エレナ:苦労したけどGET。機嫌のあまりよろしくないセブもサインしてくれました。
オジェ、ジュリアン:GET。オジェは食事しているところにスタッフが持っていってくれました。
ダニ、ディエゴ:GET。ダニは結構気に入ってくれたようす。
キミ、カイ:NG。さすがに厳しかった。
ペター、クリス:六本木ファンミーティングでGET。札幌では大きく印刷したのをプレゼントしました。
 
ミッコ、ヤルモ:GET。ヤルモは自分で「ヒゲ」を追加。茶目っ気のあるおっさんでした。
ヤリ・マティ、ミイカ:GET。ミイカはミーティングの合間に見てサインをするために来てくれました。
ヘニング、イルカ:GET。イルカはにっこり笑ってOKといってくれましたよ。
マシュー、スコット:GET。スコットも見てサインのために来てくれました。
アル・カシミ、マイケル:殿下のみGET。見てOKといってくれたので「王家公認」ということで。
ヴィラグラ、コンパンク:GET。ヴィラグラかなりギリギリでしたがOKと言ってくれました。
 
新井さん:GET。「これ何のキャラ?」って聞かれました。
ヌタさん:GET。見て笑ってました。
アニキ:GET。どうでしょう?と聞いたら「ムゥ」と言ってました。
 
何よりもアイキャッチ効果が大きくて、選手皆さん見てくれていたし
フォードやシトロエンチームスタッフも結構楽しんでくれたようでした。
 
ちなみに新井さんはこんな感じ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2ミッション
マキネンを探して、雑誌の付録にサインゲット。
⇒達成できず
 
今年は来てなかったのでしょうか?いつかは直接会って話をしてみたいです。
 
 
第3ミッション
ラリーアートキティ・フラッグにサイン
⇒達成
 
PWRCのランエボドライバーにサイン貰いました。
なかなか、日本で会うことの少ないドライバーなので貴重です。
 
 
特別ミッション
小僧のグランツーリスモPSP版のパッケージにセブとキミのサインゲット。
⇒一応達成
 
留守番だった小僧から託されたミッション。一番大変でした。
キミは無理でした。
セブとエレナのサインを貰うことができて一応達成です。
このミッションは奥さんが頑張って達成しました。
いろいろな経緯があったので、気が向けば本人がレポートするかもしれません。
 

サインは、貰ったポストカードと一緒にクリアホルダーに整理しました。
かなり揃ったので、ペラペラめくりながら眺めていると結構嬉しいです。