ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・スナガワのタイムコントロール

小僧母です。
 
今回は諸般の事情により金曜朝出発となったので
SSでの観戦がメインとなりました。
サービスパークではシトロエンチームの前に居座り
小僧ミッションに勤しんでおりました。(これは別記事で・・・) 
 
すっかりシトロエンにお世話になっていた代わりに
フォードのドライバー・コドライバーには会ったかなあ・・・・・と振り返ると
記憶がかなり怪しい状態です。
もしかして、最終日のフィニッシュ後にMiiへのサインミッションで遭遇した
ミッコとヤルモ以外には会えなかった???
 
慌ててデータを探してみたら、
スナガワのホールディングエリアを出たタイムコントロールの前で
じっくり観察をしていたことを思い出しました。
 
 
 
補足しますと
左側にあるテントがHoldingParkの出口のタイムコントロール
ここをSSスタートの8分前に通ります。
右側にあるSS21のタイムコントロール(TC21)をスタート3分前に通過します。
ちょうど5分間で身支度を整えて準備をしている様子が映っています。
 
時間が迫っているとはいえ、先頭を行くペターを横目で見ながら
オジェやヤリマティが準備している姿というのが生々しくて
「こういうのも見たかったんだわ~」とひとりにやにやしておりました。
 
今回アップした動画には映っていませんが
ローブは身支度終了後、箱乗り状態でコースの様子を見ていました。
へニング兄ちゃんは木枯らし紋次郎のように雑草を抜いて、口にくわえていました。
(横ではイルカさんがタイヤの空気圧チェックしてました・・・・・いいのか?)
 
Youtubeに画像を上げてみて、低レベルな撮影技術にがっかりしてます。
次回のラリージャパンまでにもっと動画を上手にとる方法を会得したいです。