ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

新城ラリーの本質は近さにアリ

新城から帰ってきて、しっかり風邪をひきました。
会社には行けるのだが、夜のお誘いはごめんなさいして
帰って、夕飯食べて、薬飲んで、寝る。起き出して風呂入って、寝る。
これを3日間繰り返して、やっと直りかけてます。
 
で、新城ですが、やっぱり楽しかったです。
なんと言っても「走っているクルマに近い」こと。
SSでも、デモランでも迫力を感じる一番のポイントだと思います。
これを安全に留意の上で達成するのは難しいですが
新城ラリーはかなり頑張っていると思います。
 
着いてすぐにSSを観戦しました。
我が家3人、別々の場所に陣取って見てました。
私・・池側(コーナーのイン側)
奥さん・・池側(スタート直後から見える開けたところ)
小僧・・山側(斜面へばりつき)
 
私は、久々に流し撮りに挑戦しました。
木の間を抜ける瞬間を狙うしかなく、結構高難度。
 
黒豆Vitz。チャンピオンおめでとう!
イメージ 1
 
ロータス。やっぱり、かっこいいですね。
イメージ 2
 
奴田原さん。ゼッケンの斜線が悲しいです。
イメージ 3
 
そして、山側から撮っていた小僧の1枚。
イメージ 4
 
撮れてる・・・・・。ちなみにトリミング無しなんです。