ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

セブ決めた!

2010年のWRCドライバーズチャンピオンは
セバスチャン・ローブに決定しました。
 
7年連続チャンピオンです。
空前絶後のドライバーに間違いなく
その彼とRJで同じ時間を共有したことに感動してます。
 
一時期は、あまりに無敵すぎて憎らしいくらいでしたが
ここ数年は、フォード・ミッコの頑張りやペターの復活
ヤリ・マティやオジェの台頭と、安心できない状況でした。
 
それでも、やっぱりセブがチャンピオンです。
おめでとう!!
 
今回のラリー・フランス順位です。
 
2位:ダニエル・ソルド、ターマックは譲らんぞの走りです。
3位:ペター・ソルベルグ、あと2戦での優勝を期待せずにはいられない。
4位:ヤリ-マティ・ラトバラ、安定しているよね。
5位:ミッコ・ヒルボネン、頑張れミッコ!復調待ってる。
6位:セバスチャン・オジェ、一時離脱してこの順位です。
 
アラウージョがPWRC優勝。
最終GBでパトリック・フローディンと勝負です。
新井さんはPWRC3位。コンディションを考えればOKです。
 
ヘニングがS2000勢のトップでゴール。
イルカでなくても大丈夫ってことですか?
 
あと、やっぱり地味に走りきったマスーが・・・です。