ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

全日本新城ラリーの動画

小僧母です。
 
早いもので新城ラリーからまもなく1月が経ってしまいました。
先週のハイランドマスターでシーズンチャンピオンが決まったクラスもあるようですね。
全日本も残りはMSCC東京ラリーのみです。
 
さて、新城で取った動画の編集をようやく始めました。
(実はラリージャパンもまだ、MSJもまだまだ・・・・・)
ビデオに付属の動画編集ソフトの使い勝手がいまひとつだったので別ので試してみました。
複数のファイルを連結して、タイトル字幕が入れられるようになりました。(笑)
 
隣で見ていた親子が「砂かかった~」と喜んでいるのをご確認くださいませ。