ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

当たり!

当たると嬉しいなと思いつつ申し込みましたが、当たりました。
本日到着です。
 
 
イメージ 1
 
何となく宣伝のお手伝いのような気もしますが、良いでしょう。
しかも、かなりの大きさです。吸盤と比較してみてください。
 
この吸盤タイプか、マグネットタイプのどちらかだったのですが
マグネットだとエボⅩは付く場所が限定されるので吸盤でよかった。
(フロント回りはほとんどアルミなのです)
 
と思ったら、こんな大きなものを付ける窓も無い・・・。
むりやり、リアウインドウか?
もしかすると、窓が寝てるので後ろからも見えないかも。
視界の妨げになるだけで、当たっても意味無し??
 
試してみるしかなさそうです。