ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

JAFグランプリ レジェンドカップ・決勝2(11/14)の動画

伝説のドライバー達が参戦したレジェンドカップのダイジェスト動画を編集しました。
ヘヤピンで撮影したものです。
 
お正月にビデオカメラを購入してからichi家の動画担当となりましたが、
ラリージャパンや新城ラリーで色々撮って見たものの
手振れがあまりにもひどかったので一脚を購入しました。
あと、動画編集ソフトも購入してテロップ入れてみたりと勉強中です。
 
フォーメーションラップ+レース6ラップ+ビクトリーランの様子をつなぎ合わせてみました。
中島秀之さんとピエール北川さんの実況がすばらしく
車が映っていない部分のレースの様子がかなり良くわかります。
メインストレート等の様子はフジテレビ系列のSuperGTコンプリート
(関東は明日11/19深夜25:35~OA)でご確認ください。
 
あまりに面白い展開となり、途中大笑い&思わず手振れがありますがご了承ください。
 
BY 小僧母