ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

CR-Zに1.6ターボ?

エコスポーツのCR-Zに、ガソリン1.6リッター・ターボを搭載するという
計画があるとのこと。
 
 
元々スポーツカーなモデルでしたが、本格的なエンジンを乗せてしまおうと。
1.6リッター・ターボと言うのが期待させてくれます。
世界標準になりつつありますから。
 
JAFにはホモロゲ取得を是非お願いしたいです。
 
しかし、ホンダもエコに見せかけておいて、本当の狙いは最初から
このモデルだったりするかもしれないです。
 
なかなかの悪ですね。
自国でR4キット作れない、どこかのメーカーも真似してはいかがかと。