ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴田原さんがインプに!!

ラリーXモバイルに(個人的に)衝撃のニュースが!
 
奴田原さんがランエボでなく、インプレッサIRCに参戦とのこと。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
 
ヌタさんが世界で戦ってくれるのは、ファンとして喜ばしい限り。
しかも、新井さんと二人で戦う。
正に日本代表といったところで、これは楽しみ。
 
IRCは、昨年までは遠いヨーロッパの出来事でしたが
こうなるといきなり身近で、俄然注目したくなります。
 
ところが、クルマがランエボじゃない・・・。
確かにR4の開発に三菱はほとんど入れてない。
一方、スバルはこれからもラリーを続けていくことを宣言してます。
 
これが現在の三菱ですね。きびしい。
 
とはいえ、ヌタさんを応援することに変わりは無いです。
アドバンカラーということなので、ぱっと見、変わらないし(?)。
全日本はエボⅩのはずですし。
応援しますとも。
 
2011年は結構複雑です。
 
以上、IRCモンテSS3をみながらでした。
ちなみにペターは3番時計。ユホは速いね!