ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

行ったつもり

今日は富士スピードウェイで、今シーズン最初のイベントの
予定でしたが、実施見送りとなりました。

去年のこのイベントがラリーアート最後のイベントだったので
ちょっと思い入れがあったりも。

と言うわけで、行ったつもりで脇阪寿一選手の
SAVE JAPANに募金致しました。
額は大きくありません。

今回の震災はこれから長い戦いを強いられます。
モータースポーツを楽しみ続けるように、継続して
やって行こうかと考えております。

早くカメラを持ってサーキットに行けるような
状況と気持ちと雰囲気になることを期待したいです。

うん。取り敢えず仕事に精出します。