ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

いちご好き?

年中行事だった静岡久能山石垣イチゴ狩りですが、今年は行きそびれてしまいました。
 
まあ、小僧も中学生ですから
「わーい。イチゴ食べたい!」
なんていう可愛らしさはないので
昔のようなモチベーションは無いわけです。
 
でも、イチゴ食べたいです。
そんなところへ、ぴったりのタイミングです。
 
このブログでも、ラリージャパンでも懇意にしていただいている
ピーチさんのブログ。是非ご覧いただければと。
 
苺の通販 明日から始まります
 
イチゴ食べたいです。そして、心置きなく食べられそうです。