ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年のさくら

近所をぐるりと周って、さくらを見てきました。
この場所は、川沿いの散歩道なので酔っ払いやゴミでがっかりすることもなく
(がんばれば)数キロにわたってさくらを楽しめます。
 
今年はかなり花のつきが良かったです。
いろも全体的に白い感じが強かったように思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
例年は標準ズームを使って撮っていたのですが、今年は望遠レンズで撮ってみました。
もうちょっと青空が出ていると空にさくらが映えたとおもいます。