ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今日は富士スピードウェイで

早起きして、小僧とふたりで富士スピードウェイに行きました。
レース観戦でなく、自分の走行練習でもなし。
 
写真撮影、それも流し撮りの特訓です。
走行会でお世話になっている澤圭太選手主催のワンスマのイベントです。
先生はこちらの方。
 
同時に行われた、本家のワンスマ・レッスン参加のクルマを中心に
かっこいい流し撮りの方法を教えてもらいながら撮影。
充実した一日になりました。
 
とりあえず、こんな感じです。
イメージ 1
 
さらにいろいろ試して、今までとは違う写真が撮れましたよ。
私も小僧も、かなり撮影したので詳細は追加でアップしたいと思います。