ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ル・マンでも日本応援

今年のルマン24Hで、あのレナウンカラーのマツダ787Bが走るそうです。
 
イメージ 1
 
今回の震災復興への応援の意味もこめて、優勝から20年目の今年
招待を受けたとのこと。
 
そうですか、もう20年ですか・・・。
初めての日本車によるルマン制覇の瞬間。
走りきったクルマを全マーシャルが旗で迎えるシーンを見て
ひとりで涙してました。
 
フランスの人たちの
「日本人!必ず復活復興して戻って来い!」
のメッセージを受け止めてがんばってきたいですね。