ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

がんばろう!福島MSCCラリー

この週末、散発的に携帯よりアップしておりましたが
「がんばろう!福島MSCCラリー」に行っておりました。
 
しかも、今回は縁あってCMSC(コルトモータースポーツクラブ)の
事務局長さんにくっ付いてメディア扱いでSSに入ることが出来ました。
 
これが結構ハードでして、金曜日に現地に入ってメディアブリーフィング。
土曜日は5時起きで山には入って昼回るまで撮影。
午後過ぎにルネッサンスに戻って撮影。
日曜日は6時起きで山に入って終了まで撮影。そのあと表彰式。
で、帰宅。
 
クルマと写真が好きな私には、ものすごく楽しい週末でした。
(そうでない人には理解されないハードさだと思いますが・・・)
ヌタさんや、勝田さんや、世界の人や、高崎くす子が
すぐそこを走り抜けていくんです。
迫力あります。
 
沢山撮れましたが、整理が追いついていません。
とりあえず、1枚だけ。
 
新井さんのインプR4です。
イメージ 1
 
ラリーアート解散後、CMSCのHPは更新が停止していましたが
過去のコンテンツも含めて新しくなりました。
 
また、イベント直後にはブログも更新されます。
 
写真が整理できたら、アップしたいとおもいます。