ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

Ralliart FAN・・・ Club 箱根

本日は、元ラリーアート・メンバーズ・クラブ会員のミーティングが
箱根で行われました。
 
RMC(Ralliart Members Club)から名前を一部(?)変更し
RFC仮(Ralliart FANatic Club仮)として、昨年3月のラリーアート解散以来の
集まりとなりました。
 
ラリーアートの呼称を使用することに問題はないかは確認されているのですが
現時点では「RFC仮」となっています。
 
RMCラリーアート事務局とファンのメンバーが一緒に活動していたものなので
元事務局の方が参加できるようになれば、仮が取れるのではないかと。
 
そのような主旨で開催されました。
昨日から一泊コースでスタートしてまして、私は小僧と本日朝から合流させていただきました。
 
チームに分かれて芦ノ湖周辺探し物ドライブや、大写真撮影会、お土産交換会など
クルマの話などで盛り上がりながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
手配いただいた皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
 
ラリーアートは無期限休止中ですが、このような集まりが続くと嬉しいです。
 
 
がんばって参加車、全車並べました。
イメージ 1