ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

がんばろう福島ラリー・林道

がんばろう福島MSCCラリー2011の写真ですが
だいぶ整理できました。
 
連写を多用して、枚数が半端ではないです。
場所により、望遠で高速シャッター、中速流し撮り、低速流し撮り、広角流し撮り
いろいろな撮り方を試せたのがとても良かったです。
その容量十数GB!おそるべし、7D。
 
中には、現場の迫力の幾許かは感じるものも撮れました。
何枚かアップいたします。
 
SS1真名畑八溝RⅠ
イメージ 1
 
SS3真名畑八溝RⅡ
イメージ 2
 
SS8東野牧野RⅠ
イメージ 3
 
SS10東野牧野RⅡ
イメージ 4
 
SS12東野牧野RⅢ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
間近で見る生ラリーカーは、本当に迫力あります。
林道SSの途中には、安全に撮影できるポイントはそこそこあるのですが
そこまで行くには、SSのコースを通るしかないのでハードです。
我が家のエボ10、だいぶ底を擦ってドロドロになりました。
クルマを止められるところが殆どないこともあり、ギャラリーエリアには向かないです。
(砂利、飛び石は浴びるし)
 
勝負をしているクルマを見れば、ラリーファンは増えると思われ、もったいない気はします。
なかなか、外国のようには行かないです。