ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今日も富士行ってました

スーパー耐久・SUPER TECを観戦に今週も富士に行ってました。
S耐はランサーも走るし、今回は新井さんも参戦してるので
赤組でもラリー属性でも安心して(?)観戦できます。
 
ピーカンを恐れてましたが、適度な気温と明るさで
2週連続の日焼けは回避。
写真を撮るのにも適当なコンディションでした。
 
帰宅して、メモリーからHDDにコピーしてざっと眺めたところです。
ホームストレートから、コカコーラコーナー、ヘアピンと
前半セクションで観戦してました。
 
とりあえず1枚。
イメージ 1
 
エンドレス・COLT SPEEDです。
応援していたけど、残念リタイヤ。
スーパー耐久は、のんびり・じっくり観戦できて良いです。
 
それにしても、撮るほうが忙しくて整理が追いついてない・・・。