ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

S耐富士・SUPER TEC

スーパー耐久・富士SUER TECには、ST-XからST-5まで
いろいろなクルマが参戦してます。
 
S耐のレギュレーション上、市販パーツしか付けることができないので
見た目は街中で走っているクルマと同じです。
このあたりは、フォーミュラースーパーGTより分りやすいところです。
すいていてゆっくり見られるので、子供連れには最適かと。
 
スタートグリッドはこんな感じ。
この台数が、コース上走るので迫力あります。
 
イメージ 1
 
目玉の一つが、ただ1台のST-XクラスであるアウディR8です。
他のクラスとは、全く違う速さで周回を重ねました。
昨年は雨が降ったこともあり百数週でしたが、今年はこの車が132周してしまいました。
イメージ 2
 
スタイルも、カラーリングもかっこいいです。
お値段も・・・・。Vits一緒に走ってしまっていいのかしらん、という感じです。
このクルマですが、正面から見ると「下まつげ」がちょっとコワイです。
イメージ 3
 
ほかのクルマも結構沢山撮れたので、ぼちぼちアップします。