ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久・いろいろ試す

スーパー耐久は、かなり長い時間走行しているので
富士くらい広くても、移動しながらいろいろと写真の撮り方を
変えて撮ってみたり出来ます。
 
速いシャッタースピードでパシッと撮ると、それはそれで
カッコいいかと思います。(モデルは世界の人)
イメージ 1
 
かなり、ゆっくりの流し撮りを試してみたり。
でも、ちょっと変化に乏しいなと感じます。
イメージ 2
 
コーナーで複数台が競っているところを狙ってみました。
イメージ 3
 
タイミングが合わないし、ちょっと散漫な印象でしょうか。
研究の余地ありですね。
イメージ 4
 
富士はフェンスも高いし、コースまでの距離もあって、私の手持ちレンズだと
そろそろパターン化しているような・・・。
チャレンジの方向を考えねば。