ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

夏旅行・Day2

旅行2日目は、仙台七夕見物を予定しておりました。
 
かねてよりこのブログでもお世話になっていたピーチさんが
案内していただけることとなり、仙台市内で待ち合わせしました。
七夕や、お土産、そしてお昼の牛タンといろいろとお世話になりました。
 
仙台・七夕飾りです。
イメージ 1
 
その後、ピーチさんから思いがけず「SUGOいきます?」と誘われまして
二つ返事でお言葉に甘えてしまいました。
富士に比べると、かなりアップダウンがあるけれども見通しが良くって
観戦すると楽しそうです。
自分で走るとなると、ブレーキが厳しそう。
 
二輪の練習走行をしていましたよ。
イメージ 2
 
ピーチさんと別れて、飯坂温泉の宿に向かいました。
ピーチさん、ありがとうございました。
 
宿に入り、外湯の温泉浸かりに行きました。
さっぱりして帰ろうとしたところ、今まで経験したことも無いような
ものすごい雷雨。近くにもバリバリ落ちている気配・・・。
しばらく、宿に戻れませんでした。
 
明日は、夏旅行最終日です。