ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

夏旅行・Day3最終日

旅行から無事に帰宅してこの記事を書いてます。
短いけれども盛りだくさんな旅行でした。
 
最終日は、宿を出て今回の目的のひとつにしていた
「ごとうフルーツガーデン」へ行きました。
以前いちごを送ってもらったところです。
 
ここで、本日もピーチさんと合流しました。
 
ここでは、ブルーベリーとモモを収穫しました。
採りたての果物は水気たっぷりで美味でした。
イメージ 1
 
 
その後ピーチさんに紹介してもらい、昼食として流しそうめんにトライです。
ターマックSSコースのような道をちょっと上って行った場所でした。
 
それは競技であることを得心。
涼しい場所で、わいわいと4人で思いっきり楽しみました。
 
イメージ 2
 
そして、ピーチさんと別れて帰宅の途につきました。
 
2泊3日と短い旅行でしたが、充実した内容でした。
ピーチさん、宿の方々に感謝です。
 
また、行く先々で震災の爪あとを目の当たりにしました。
お話した宿の方、お店の方も地震のときの怖さをリアルに
話してくださいました。
 
復興のために何かをしていくことは続けて行きたいですね。