ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

MRTGが活動休止なのです

MRTG:三菱ラリーチーム群馬
 
群馬三菱のディーラー社員さんで構成されていたラリーチームです。
ムーミン谷の☆野さんやドリフトパフォーマンスで有名なうりぼうさん
昨年はALEX増村さんをサポートしてラリージャパンに参戦していました。
 
我が家が本格的にラリー観戦をするようになって、ただ見るだけの観客から
競技者の方たちと積極的に接するようになって行ってのは、MRTGあってこそでした。
 
我が家3人の名前でMRTGサポートに申し込んだのがきっかけで
サービスパークでサービスを訪問してお話をしたり、ギャラリーエリアで
「うちのチーム」的に応援したのが楽しくて、よりラリーにはまっていった気がします。
 
昨年のラリージャパンでも、ずかずかお邪魔してしまいました。
 
MRTGは休止ということですが、発展的なものと勝手に考えています。
具体的な活動が見えてきたら、たぶん勝手にサポーターしてしまうと思います。
その日を楽しみに待ちたいです。
 
イメージ 1