ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

新城ラリー行って参りました

予定通り日曜日に新城ラリー観戦へ行ってまいりました。
 
土曜日の夕方出発し、豊川で一泊。
途中、浜名湖あたりで豪雨に突入し「明日は大丈夫かしらん?」と
心配しましたが、ほぼ雨もなく思いっきり観戦できました。
 
写真の整理が出来ていないので、2枚だけ。
 
標準レンズでこんなにアップで写ってます。
どれだけ近いか伝わるでしょうか?
イメージ 2
 
 
このタイミングで私の右側数メートルの範囲にいたひとは
泥団子の直撃を受けてしまってました。
モンスターを呼び込んだのは、私です。すみません・・・。
イメージ 1