ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

気になる話題

気になる話題(その1)
 
○ブレーキとアクセルを同時に踏むとブレーキを優先する
左足ブレーキのときの動作が変わることになるので、ちょっと興味あり。
どちらかというと、安全に振った変更だと思うのですが。
 
○アクセントパネルを深みと光沢のあるグロスブラック塗装に変更
現物を見ないとなんとも言えません。上質感といっても三菱的な上質だったりするので。
本当に気に入ればパーツ交換できるかな?
 
○リヤビューモニター付ルームミラー(自動防眩機能付)、HDDナビ装着車にリヤビューカメラを追加
やっと後ろが見難いことを認めたのかしらん?
モニターより先に、リヤウインドーにワイパーを付けて欲しいです。
 
小改造にとどまってます。
いまや台数も出ていないでしょうからしょうがないですが、モータースポーツ用の
RSがカタログに載り続けることが重要かも。
 
 
気になる話題(その2)
生まれちゃいました
 
 
PG、アクセルの踏みが足りないです。
ただ、この状況のときどれだけ焦るかは、経験しないと分らないです。
私も、ランサー1.8GSRの中でうまれちゃったらどうしようと思いました。