ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

クリスマスですが

関係なく袖ヶ浦フォレストレースウェイで走ってきました。
ワンスマのイベントです。
 
サーキットにレストランも出来て、工事中な感じから
華やかな感じもちょっと出てきたかな。
天気も良くて、雲もきれいでした。
 
イメージ 1
 
我が家のエボⅩをサーキットで走らせるのは久しぶり。
感覚が戻っているか不安だったので、タイムより
クリップを意識して、気持ちよく走ることにして
楽しんでまいりました。
 
参加しているクルマは、外車が多めでランエボ、インプは少なめでした。
 
動画も撮ったのでアップしたいです。(なぜ希望?)