ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
 
本年もランエボに乗って、カメラかついで、ラリーを楽しめる
良い一年になることを祈念しております。
40数年生きてきて、今年ほど良い年になることを強く願っている年は
初めてかと思います。
 
このブログや現場でお世話になっている方々に、改めてお礼を
申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
 
さて、新年のご挨拶したところで、いきなり年末のはなしですみません。
 
クリスマスに袖ヶ浦で走った翌日、にわかの腹痛(激痛!)に襲われ
病院に担ぎ込まれたところ、見事に「石」が発見されました。
そのあと、内臓を揺さぶる痛みに七転八倒しまして、鎮痛剤で
何とか生活活動している状態です。
 
結局、いまだ石は体内に居座り続けて、年を越してしまいました。
痛み止めでなんとかなっているので、水分とって普通にしてます。
ブログなどの活動量が低下してますが、そのうち復活すると思います。
 
皆様の分の不運もこの石に集めたつもりです。
きっと石が出れば良い運気がおとずれるはず。
早く石でてくれないかなあ。