ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

六本木に行きました

六本木で開催されているJRPA(日本レース写真家協会)の写真展へ
3人で行ってまいりました。
 
 
トークショーがお目当てです。
会場はあまり広くなかったので、100名近い観客でほぼいっぱいでした。
 
小林直樹先生を含む4名の方がトークを繰り広げたのですが
写真や撮影のこと、失敗談などテーマは普通でしたが、そこは
経験豊富な方々で、1時間盛り上がり続けました。
 
展示写真、どれもやっぱりすばらしい。
どうやったらこんな写真を撮れるのか不思議という感じですが
頭に置いておいて、お手本にしたいと思います。
 
このところ撮ると同じような絵になってしまっているので、ちょっと
チャレンジが必要かなと。
 
気軽にのぞける雰囲気でしたので、東京近辺の方でクルマ・写真に
興味のある方はおすすめです。