ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

KATSU、ダートラへ

田口KATSU選手の今年の活動が発表になりました。
APRC参戦ではなく、国内ダートラ中心の活動とのことです。
 
 
MRFがシュコダを使うというニュースが出たときに
KATSUは厳しいかなと感じましたが、やはりAPRCから
離れた活動になりました。
 
国内モータースポーツの盛り上げも意識していくということなので
会場やイベントで会う機会も増えるのではと。
全日本ラリーへの参戦はアナウンスされていませんが
0カー・ドライバーもアリではないでしょうか。
 
使うクルマは発表されていませんが、右ハンドルということなので
やっぱりランエボを期待してます。
我が家はこれからもKATSUを応援していきます!
 
で、こちらは勢いに乗って買ってきた「2010年RallyHOKKAIDO MRF号」です
 
イメージ 1