ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

伊達であればいいもの

ハイパーミーティングでゲリラ購入(*)してきた
ラリーアートの牽引フックを取り付けました。
 
イメージ 1
 
サーキットを走るときはバンパーの「ふた」を
外しておいて、いざというときに付属の純正フックを
取り付けるのですが、これは付けっぱなしです。
 
一般的にはドレスアップなのですが、私の場合は微妙・・・。
サーキットで飛び出せば、即、実用品です。
 
実用にならないようにしたいものです。
 
イメージ 2
 
(*)ゲリラ購入とは・・・奥さんへの相談なしに奇襲攻撃的に物品を購入する荒業。
             世界規模の争いとなるリスクを秘めている。