ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

がんばろう福島ラリー

がんばろう福島ラリー、観戦してきました。
今回はひとりです。
 
ラリー結果は、JN4は勝田さんと柳澤さんの競り合いがあり
とても面白い展開でした。
奴田原さんは、ちょっと置いていかれた感じで、少々悔しい。
 
DAY1となる土曜日は、午後に3本、ルネサンスにギャラリーステージが
設定されていました。
 
例年はコース中ほどのスラロームを見ていましたが
今年はゴール直前のきついコーナで大きなアクション期待です。
 
奴田原さん
イメージ 1
 
いとうりなさん、飛んでます。
イメージ 2
 
ギャリステでも、このくらい大きなアクションを間近で見ることが出来ます。
観客は土手の上なので、全くもって安全。子供連れでも問題なし。
本気のグラベル走行をこれだけ手軽に見られるのは、大変貴重です。
 
また、今回の話題はどうしても86です。
FRのグラベル走行も楽しみであります。
クルマはまだまだなのでしょう、抑え気味かなという感じがしました。
 
ラック86、三好さんドライブのところが良いです。(羽が疑惑?)
イメージ 3
 
クスコ86、見た目が普通。
イメージ 4
 
天気も良かったですし、お客さんもそこそこ入っていました。
続きは、またアップします。