ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

篠塚さん、同乗デモ

福島ラリーに毎年来て同乗デモ走行をやってくれる
篠塚健次郎さんです。
 
モータースポーツの魅力を熱く語り、みんなにサインと
写真をサービスし、ガンガン走ってくれます。
 
イメージ 1
 
女性や子供たちも同乗走行を楽しんで、笑顔でクルマから降りてくるところが
とても印象に残っています。
かなり加速して左右に振っているのに・・・。
これが、運転が上手いということなのでしょう。
イメージ 2
 
競争が激しく、当選確率が厳しいですが、乗せてもらいたいです。
毎年来れば、いつか当たるでしょうか。
それとも、モンスターのSX4WRCに乗った時点で、「同乗運」を
使い果たしているか。
イメージ 3