ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

JRC群馬モントレーラリー観戦中

夏休みの旅行も兼ねて、群馬で行われているモントレー2012に来てます。
 
家から3時間程度で来ることが出来るロケーションに加え
伊香保温泉街のすぐ近くにHQ、ラリーパーク、ギャラリーステージを設定。
 
なんと、旅館で夕飯を普通に食べられるという幸せなタイムスケジュールで
観戦してます。
 
旅館もラリー観戦プランで取りまして、若干お得な料金なのかなと
いった感じです。
 
ラリーそのものは、奴田原さんがラリーをリード。
今日終了の時点で、逆転を許したものの0.6秒差という接戦。
面白い展開です。
 
また、86が大量参戦。
FRはラリーに不向きという定説が変わろうとしています。
 
観客目線では、林道SSのギャラリーSSがなかったり
ラリーパーク隣接のギャラステの観戦エリアが狭かったり、立ち木が
視線をさえぎっていたりと十分ではない部分も。
良いところは、豊富なイベントや出店です。
もしかすると、ラリー北海道を越えるかも。
 
リーファンだけでなく、地元・近隣のひとも多く来ているようでした。
明日も観戦します。
 
寝るまえにもう一回温泉に入ってきます!
うん、幸せな観戦だ。
イメージ 1